9月9日(日)山崎健吾先生をお招きして、ピラティス&コンテンポラリーWSを開催いたしました。

身体の芯から感じるエネルギーを教えてくださる貴重なお時間をありがとうございました!!

今回、初参加の方も多くいらっしゃいましたが、山崎先生が分かりやすく教えてくださったので、皆さん其々に身体の変化や筋肉の動きなどを噛み締めているように感じました(^▽^)

皆さんのニーズに合わせて、低負荷のピラティスクラス・・・とはいえ、ジワジワと効いております(^_^;)

現役ダンサー向け、高負荷のピラティスクラス。まだまだ筋力UPしなくてはね!

 

コンテンポラリークラス。今週末に神戸で開催されるフェスティバルから振りを抜粋して、教えていただきました!

クラシックとは違うフリースタイルな部分が多いコンテンポラリー、自分の表現しようとするものが明確かつ芯のある柔らかい筋力を要するテクニックを兼ね備えていないと・・・中々身体がいう事を聞かないですね。

 

先生の動きに見とれながらも、必死に食らいついて習得しようと目が輝いている時はまるでスポンジのように全て吸収していきます。

 

誰かに言われてできるものではなく、自発的なものなのでコンテに限らずクラシックでも全員の目がギラギラしてくることを心待ちにしたいですね(笑)

 

また山崎先生にお越し願う時までに、成長している姿を見ていただけるよう頑張りたいところですね♪

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search